※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お金・保険

doresweで購入後の日本語表示がおかしく、詐欺サイトとして悪評。キャンセルや返金可能か、クレカ情報の安全性が心配。

結婚式に着ていく用の服を探していたのですが
doresweというサイトでクレカ支払いで購入したら
購入後の日本語表示がおかしかったため
怖くなりdoresweで検索したら詐欺サイトだの悪い評価ばかりでした…。
キャンセルして返金とか出来るんでしょうか?😱
本当に詐欺サイトなんでしょうか?😱
クレカの悪用されないでしょうか?😱

コメント

しーちゃん

そのサイトで購入したことありますが、
しっかり服届きましたよ🤔
クレカを悪用されたこともないですが…🤔
詐欺サイトなんて1回も感じたことはありませんでした🤭🤭

• なちゃん

なちゃん

本当ですか!?!
    二週間たっても届かないとか服が全然違うとか書かれてて💦

• 10月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

物によるんですかね…?🥺
    私も1度だけしか頼んだことないのであまり詳しくはわからないんですけど😭😭
    ネットで海外から来るやつっぽかったので
    日にちがかかるのはいいや!と思ってました😂
    もし、心配であれば、問い合わせとかできたりするはずなので1度してみてはいかがですか?🤔

• 10月4日
  • なちゃん

なちゃん

3週間以内に来て欲しいなと思って出来るだけ早く入金確認できるクレカ支払いにしました💦
    問い合わせしても繋がらないとネットに書いてあったので不安ですが明日の日中に問い合せてみようかと思います🥺

• 10月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

土日とかだと頼んだショップが休みだったりすることがあるので
    明日のうちに問い合わせた方が良いかもしれないですね🥺
    1時間経っても返事が無ければあたしなら何度も問い合わせしちゃいます😂😂
    実際、他のサイトでキャンセルしたいのに連絡が返ってこなかったことがあったので何度も連絡して、詐欺ですか?とか問い合わせてた事あります😂😂笑
    もし、何も返事が無ければ警察に相談しても良いと思いますよ🙆🏻‍♀️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も以前そこのサイトで買おうか悩んだことがあったけど、調べたり周りから聞く感じ詐欺の匂いプンプンで辞めました😭😭
物によるのかもしれませんね…💦

問い合わせするのが一番だと思います!