※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
妊娠・出産

出産後のお腹のたるみ解消について相談です。

先日、出産したんですが、入院中にお見舞いに来てくれた前職の先輩に来て早々に、お腹まだ出てるんだね😅⁉️って言われ(出産して3日目)、実の姉にもまだ妊娠してるみたい🤣と言われ…そんなにすぐ戻るもんですか⁉️
たしかに自分でも出てるなぁ…とは思いましたが、今出産して2週間で少し入院中よりはへこんできたとは思ってますが、自分でも気にしてる分、悲しくなりました😢
みなさん、出産後のお腹のたるみ解消、どうされました⁉️

コメント

ELLY

そんなにすぐ戻りませんよ💦
気にしなくていいです🙋‍♀️

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    すぐ戻らないですよね⁉️😅
    ありがとうございます😊

    • 10月3日
ねあ

入院中には全然戻りませんでしたよ😊たゆんたゆんしてました🤣

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    戻らないですよね💦私もたゆんたゆんしてます🤣良かったです‼️

    • 10月3日
T

もどらなかったです!(笑)
全然まだ入ってる?って
感じでした(笑)

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    そうですよね😅安心しました😂

    • 10月4日
すず

半年経ってもまだ…笑

イギリスのメーガン妃が産後インタビューされてた映像でもかなりお腹ぽっこりしてましたよ🤗

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    半年経ってもそう、すぐ戻れないですよねー😅
    メーガン妃もそうでしたよね☺️

    • 10月4日
deleted user

産後すぐは妊娠5ヶ月くらいのお腹でしたよ(笑)母にまだお腹にいるんじゃない?ってノリで言われてました😂😂
今はついたお肉が消えずたるんたるんです(笑)

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    そうですよね😅赤ちゃん守ってたお肉だけが健在ですよね😂安心しました

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

子宮はまだ元の大きさになってませんから😂
産んだことないとしらないかもですね💦

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    そうですよね😂先輩は産んだことない人だから仕方ないけど実姉は産んだことあるんですけどね😓酷いやつです😭

    • 10月4日
さくら🍯

私は産後入院中の退院説明の時に、隣にいた方にお腹見て「2人目ですか?」って真顔で聞かれました🤣
なんの努力もしておらず、体質ですかね…完母ですけど未だに妊娠中の体型です笑

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    真顔で聞かれた🤣でもそれくらいお腹戻らなくて全然出てますよね😊
    私も完母で戻るのかなって思ってますが食欲旺盛なのでこのままだとやばいですよね…笑

    • 10月4日
くりまんじゅう

すぐ戻らないです😅今回の出産で上の子にまだお腹に赤ちゃん入ってるのとこの前聞かれダイエット宣言しました😭

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    戻らないですよね😭💦
    私も産後の体力落ち着いたらダイエット宣言します😂❤️

    • 10月4日