※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
雑談・つぶやき

3人目は経済的、体力的に無理だけど…また胎動を感じたいなぁって思う私…

3人目は経済的、体力的に無理だけど…また胎動を感じたいなぁって思う私は変でしょうか?妊婦だった時が懐かしいと言うか、そして、新生児の特有の可愛さ。もちろん2歳と0歳の我が子も可愛いです😌
うちは年子だったので、なんだかんだで3年間ほど産婦人科に通っていたので病院への道を通るだけでもなんだか懐かしく感じてしまいます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かな

わかります!!
下の子まだ4ヶ月ですが、すでにもう一人ほしいです😭
現実、無理なんですけど。。。

新生児特有のかわいさ…ものすごくわかります😭💕

  • ぺんママ

    ぺんママ

    わかってもらえて嬉しいです😂
    かなさんも年子ですね!私は、二人目妊娠中に上の子をあまり構ってあげられないって罪悪感みたいのがあったにも関わらず、3人目いいなぁなんて安易に考えてます😂現実問題、無理ですが笑

    • 10月3日
  • かな

    かな


    うちも年子+切迫だったので、上の子全然構ってあげられませんでした😭💦
    なので罪悪感あります…。
    でも三人目良いですよね😊💕
    うちも無理です…

    • 10月4日
  • ぺんママ

    ぺんママ

    同じです😂私も切迫でした😱甘えたい時なのに全然抱っことかできなくて申し訳ない、産んだらたくさん甘えさせよう!って思いまくってたのに…笑
    「入院準備」とか「出産報告」とか見るといいなぁって勝手にソワソワしてます😍笑

    • 10月4日
るなここ🐱🐱

わかります👶

妊婦だったころが
懐かしいな~
って思いますよね♡
妊婦さん見かけると
いいな~とか
思っちゃいます😂笑

うちも
経済的にも体力的にも
無理ですが...
もう1人欲しいです😂

  • ぺんママ

    ぺんママ

    そうなんです😂西松屋とかで60~70見て、出産準備してたな~って割りと最近だったのにもう懐かしくなって😳
    やっぱり3人目の壁は高いですよね😂

    • 10月4日
  はじめてのママリ🔰

その気持ち、わかります😣😣
妊婦さんが羨ましいです❕また産婦人科に通って、エコー映像見たり、陣痛待ちのソワソワ感とかまた感じたいなぁって思いますよー😫
3人目ほしいけど経済的と私のキャパが追いつかないので無理そうです。
最近、陣痛や分娩台に乗る夢みます😅

  • ぺんママ

    ぺんママ

    そうなんですよね‼️
    元気かな~?顔見れるかな~?のソワソワ感を感じたい😂笑
    すごい夢を見ますね😲
    まさかの…?って事になるかもしれませんね😚💓

    • 10月4日
♡

胎動って愛おしいですよね!
私も毎回産んだらなんだか
お腹が寂しくなります😅🙌

産婦人科はもう10年もかよっていて仲の良い助産師さんも居て
先生も顔見知りです😁💕

行くと「また来たの🤣妊娠?!」と
助産師さんに言われます😅💦

  • ぺんママ

    ぺんママ

    10年ですか‼️
    通うことがなくなったら寂しくなっちゃいそうですね😚💦
    お子さんは何人いらっしゃるんですか??😌

    • 10月4日
  • ♡

    今5人目です😊🌟
    上の子が10歳になるので😁❤️

    • 10月4日