※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

性行為無しでなる性病は何がありますか?😭薄い黄色っぽいようなおりもの…

性行為無しでなる性病は何がありますか?😭
薄い黄色っぽいようなおりものは1〜2ヶ月続いており、ここ数日で陰部の痒みも出てきました💦
陰部の痒みは外側ではなく内側で、トイレでおしっこをすると軽くしみる感じがあり、拭く時も少し痛いのと内側にトイレットペーパーが当たって擦れる為凄く痒くなります😢
常に痒いわけではなく、刺激があると物凄く痒くなる感じです(;_;)

シングルなので性行為は全くありません×
自然に治らないかなと思ってるんですが、やはり病院へ行かないとダメでしょうか?😭
もうすぐ生理なので、それが終わってからの方がいいかなとも思ったり、、

コメント

油淋鶏の極み

カンジダですね💦
カンジダ菌は常在菌で疲れや抗生物質を飲んだり、不潔にしてたりしててもなります💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね(;_;)
    トイレの直後が特に痒く、それ以外は痒みはほとんどないんですが
    やはり病院へ行くべきでしょうか?😢

    • 10月3日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    拭いた時とかにめっちゃ痒くなるときありました💦
    病院に行ってカンジダだったら、膣にお薬入れるのと、塗薬くれますよ!

    • 10月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もそうで、拭くと痒みが凄くてかきたくなるんですけど痛くなるしかいたら悪化するしの悪循環で😭
    病院行って早く治す方がいいですよね、時間見つけて行ってみます💦

    • 10月3日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    わかります😱💦
    痛痒くなって、終いにはおしっこが滲みたりしますよ😭
    カンジダだった場合、繰り返す事もあるので💦
    時間も制限あるでしょうが、なんとか行けたらいいですね😌

    • 10月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    全く同じ状態です😭
    早く治したいので、何とか時間を見つけて行ってみます💦
    ありがとうございました🙇✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

トリコモナスも考えられます!
私は温泉でうつりました💦
病院行って薬もらった方が絶対いいです!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そういえば先月温泉行きました😱
    その可能性もありますね、すっかり忘れてました💦
    時間見つけて病院行きます、ありがとうございます🙇

    • 10月4日