※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

旅行用にコンパクトな抱っこ紐を検討中です。ヒップシートは持っていますが、昼寝時に使う抱っこ紐が必要です。モンベルとナップナップのコンパクトが候補です。他にオススメがあれば教えてください。

旅行用にコンパクトな抱っこ紐を
買おうか考え中です‼︎

歩くけど
まだまだ抱っこちゃんで
ベビーカーは絶対に乗らないので
どうしようかなーと…

ヒップシートと
アンジェレッテの抱っこ紐を持ってます‼︎

ヒップシートは抱っこのみでも
使用必須なので持っていくつもりですが
昼寝とかで寝るときは
ちゃんとした抱っこ紐が必要だなーと。

そこで
モンベル
ナップナップのコンパクト
の2点で迷ってます♪
アドバイスくださいー😭
他にもオススメあったら教えてください♪

コメント

89

コンパクトなものは、トンガとキウミの抱っこ紐持ってます。
トンガはわたしには安定性イマイチでした。キウミは大正解でした。お祭りの時とか、少し歩くし疲れるかな?って時に出動します。安いしガンガン洗えるし長く使えて、買ってよかったです。
画像はサイトのスクショです。

  • うた

    うた

    コメントありがとうございます‼︎

    基本寝るときに使う予定なのでなかなかフードカバーないとしんどいかなーと思うんですがどうですか?

    • 10月4日
  • 89

    89

    そうでしたか。
    うーん…
    私はエルゴでフードカバー使ったことありますが、使い方が悪いのかほぼ役に立ってないというか…あっても首がガックリいってたので寝たら結局手で押さえてました。だからこれでも同じです。
    フードカバーが必要ならばキウミ じゃ役不足ですねぇ…。

    • 10月4日