※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

子どもの月齢やイベントをカレンダーアプリで管理したいですか?兄弟2人の月齢も分かる便利なアプリがあるでしょうか?兄弟を管理するコツも知りたいです。2人目が生まれると混乱しそうで心配です。

子どもの月齢やイベントをカレンダーで
わかりやすいアプリないですか☺️?
兄弟2人分の月齢などが分かると助かります!
(イメージとしては、トツキトオカのアプリの妊娠何周目が載っているカレンダーに2人分の月齢がわかるものです☺️)

兄弟いる方はどのように管理されてますか☺️?
2人目産まれたら、2人ともあやふやになりそうで😂😂

コメント

みーこ◡̈♥︎

私はtimetreeっていうスケジュールアプリで主人と家族間共有して子供たちのスケジュール管理してます😊

手打ちにはなりますが、色変えられるし、伝え忘れもなく、主人の仕事の都合とかもいれれるので結構役立ってます👍‼️

• ののの

ののの

コメントありがとうございます!
    TimeTree私も使っています☺️✨確かに子どものイベント管理も使えますね😍✨

イベント(100日とか)はなにか他のアプリで計算した物とかを手打ちしていますか☺️?

• 10月4日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

365日Daysっていうので日数管理はしてますが、一年過ぎてもずーっと日数計算なので訳わかんなくなってます😂

結婚記念日とか何千日とかになってます(笑)

• 10月4日
  • ののの

ののの

なるほど🤣✨
    たしかに日数計算、1年経ったらこんがらがりそうですね!笑
    何千日ってすごいですね👏✨
    アプリ取ってみようと思います!ありがとうございます😊😊

• 10月4日