※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

21週で胎動感じるがおへその方に上がらず、胃が苦しい。健診では問題なし。初産は20週で感じたが、今回は下の方で感じる。21週でこんな感じでしょうか?

いま 21週半 で 14週から 胎動が分かるようになったのですが いまだに 毛のあたりの 下の方で 動いてる感じで おへその方に 上がってきません😂 一人目のときは 20週で 初胎動だったのですが 下の方で 動いていた 記憶がなくて😓 早く感じ始めた関係なしに 21週だと こんなもんですか?🌿 下にいる割りに 胃は苦しいし 、、健診では なにも問題なかったです☁️

コメント

あいこ

私は下の方で感じてました!

  • ままり

    ままり

    いつ頃から おへそ辺りでした?👶🏻🌿

    • 10月3日
  • あいこ

    あいこ

    22wくらいまでだった気がします🤔

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

逆子だからとかじゃないですか😳?
私も逆子と言われた時は下の方ですし、
そうじゃない時は上の方で胎動ありますよ💦

  • ままり

    ままり

    逆子しか 原因ないですよね 、、笑 ずっと 逆子状態なんでしょうか😂笑

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしくは正常位で頭で押しまくってるかですね😂
    手で踊ってるかもしれないです😄

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    どっちもありえそうです🤣🤣 この週数で 子宮口を刺激される感覚あるし エコーのとき 毎回 手動かしてました👶🏻👊🏻

    • 10月3日