※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせる場所について相談です。ハイローチェアが好きで、広い場所で寝かせるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

みなさんは昼間、赤ちゃんをどこに寝かせてますか?
4ヶ月になる双子がいるのですが、2人ともハイローチェアがお気に入りで、こちらとしても少しのグズリなら自動ユラユラで落ち着くのでラクちんなんですよね。またよく寝る子達でハイローチェアでよく寝てます。
でもハイローチェアだと狭くて寝返りとかはできないから、自分から動くってことを覚えないのかなぁと思ったり。
落ち着かないけど、ベビー布団とか広いところにいさせた方がいいんですかね?
アドバイスお願いします(*T_T*) 

コメント

ともチャン

昼間はハイロウチェアで寝せてます。上の子がまだ2歳なので、のぼられても困るので…
夜は布団で私を挟んで川の字で寝てます。もうそろそろ寝返りしそうなので、若干きつそうではありますが💦

上の子が近づかないなら布団の方が伸び伸び寝られると思います。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

確かに!地べただと危険かも💦
    動きたい様子も見せてるので布団も用意してみます!
    ありがとうございます♡

• 4月16日