※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子との週末のお出かけスポットを教えてください。東京、埼玉でおすすめがあれば教えてください。

生後3ヶ月半の息子がいます👶🏻
これぐらいの月齢の時にみなさんどこに遊びに行ったりしていましたか?
平日は近所をお散歩したり一緒にスーパーに行ったりしているのですが、私が飽きてきてしまって(笑)
主人が土日休みなので週末に少しおでかけできる所があればなと思っております👪
東京、埼玉あたりであれば教えて頂きたいです🙇‍♀️💓

コメント

ナガ

ショッピングモールとか
ですかねん
SAとか
基本授乳室すぐあるところばかりいきます

  • えびてん

    えびてん

    やっぱりショッピングモールですかね🥺
    授乳室もキレイな所多いですしね☺️
    ありがとうございました(^^)

    • 10月3日
。ぷり。

うちもちょうど3ヶ月半の子供がいます👶🏻

先日子供と2人で新宿へ行きました!
私のお買い物と子供服(H&M)を見に😊♪♪
途中伊勢丹(6階)の授乳室で休憩もしたので特にぐずることもなく楽しめました🍼

  • えびてん

    えびてん

    新宿は人が多すぎてまだ躊躇してました😫
    けどH&M行きたいなと思ってたんで挑戦してみようと思います☺️✊
    ありがとうございました(^^)

    • 10月4日
  • 。ぷり。

    。ぷり。

    そうだったんですね!( ᵔᵒᵔ )♡
    新宿着いちゃえば特に人の多さも気にならなくて意外とベビーカーでの子連れも多くて、良かったです✨
    H&M可愛い秋冬のお洋服が揃ってました✌️😍💓
    ぜひ挑戦して見てください❣️

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

遊びに行く場所困りますよね😅図書館や支援センターはまだ月齢的に楽しめないかなぁとか💦
私はたまに近所のイオンに行ってます。行きすぎると飽きちゃいますけどね 笑

  • えびてん

    えびてん

    いろいろ浮かぶんですけどまだ早いかなーって所ばかりで☹️
    私もイオンたまに行きます笑
    ありがとうございました(^^)

    • 10月3日
ぽん

都内在住です!
都内だとスカイツリー、錦糸町、銀座あたり行ってました😊!お買いものしがてらぶらぶらと🙆

  • えびてん

    えびてん

    錦糸町あまり行った事ないですがお買い物できるんですね☺️
    ありがとうございました(^^)

    • 10月3日