※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
ファッション・コスメ

美容院でのヘアカラーについてです今、根元が黒で毛先が茶色のグラデー…

美容院でのヘアカラーについてです

今、根元が黒で毛先が茶色のグラデーションにしてます
髪の半分?でカラーしてもらったんですが
髪が伸びてきて再び半分からカラーしてもらいたいのですが
根元側の黒は染めなくていいのでグラデーションじゃなくて普通のカラーの注文でいいのでしょうか?

日本語が変ですいません💦

コメント

ぴぴ

普通のカラーだとツートンになってしまうとおもいます( ;ᵕ; )
グラデーションと伝えたほうがいいと思います♡

• お世話になっております

お世話になっております

いつもホットペッパーでネット予約してるのですがグラデーションの予約でいいんでしょうか?
    電話すればいい話なんですが😅

• 10月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

私も妊娠前まで根元黒髪からのグラデーションやってたんですけど
    毎回予約の時に電話で説明したらグラデーション扱いになりました。
    普通のカラーとグラデなら値段も違うと思うのでグラデーションの予約にしといてお店でやりたいカラーを伝えたらと思います(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 10月3日
Mi

ホットペッパーからなら、ブリーチするわけでないなら、普通にカラーで予約取って、カウンセリング時に伝えればいいと思いますよ(*'ω'*)