※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
お金・保険

paypayやLINEpayの還元率や使い心地について相談です。月に1万円程度しか使わないため、LINEpayは候補外。楽天カードを使用しているので楽天payも候補。迷っています。

paypayやLINEpay使ってる方!

還元率や使い心地?はどうですか?

仕事の日だけお昼をコンビニで買うので月に1万くらいしか使わないんで、LINEpayは候補外なんですが
使いやすそうなら検討しようかと。

ちなみにクレジットカードは楽天カードを使用するので楽天payも候補です。

迷いすぎて頭抱えてます。

コメント

ずな

いつも行っているお店がPayPay対応なので、PayPayを使ってます。

意外と簡単には使えました。

還元率は、1回の買い物につき、うちは、だいたい50円〜100円程なので、その日その日のお得感はあまり感じません。

しかし、1ヶ月で換算すると、50円✖️30日=1500円ほど還元されていることになるので、使うに越したことはないと思いました。

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

やはり細かくても毎日使うのであればいいですよね〜
    たしかにいつもいってるお店が何対応なのか気にしてなかったです!ありがとうございます!

• 10月4日
ぽんた

私はYahooカード持っているので主にPayPayを使ってます!
楽天カードお持ちなら楽天payがいいと思います😊コンビニでしたら対応していますし!

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

楽天payはコンビニ使えるんですねー!
    セブンは使えるようになったと知ったんで候補に入れてました!検討してみます!

• 10月4日