※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時にお風呂に入れるのが普段の習慣ですが、今日は機嫌が悪くてまだ寝ています。今から起こして入れるべきか、入れないべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

ちょっとした質問です😫

夕方から機嫌がずっと悪く、さっきやっと落ち着き寝たところです😧

いつも18時くらいにお風呂に入れてるんですが、今から起こしてお風呂入れるべきか
今日は入れないべきか悩んでます…

みなさんならどうしますか…😧

コメント

momo

やっと寝てくれたんだし、私なら今日は入れずそのまま寝かしておきます!!
1日ぐらいお風呂に入れなくても大丈夫かと✨

mama

入れないです😅
もし、次の授乳の時とかすぐ寝なかったりしたら頭や顔だけとかでも濡れタオルで拭いてあげとこうかな~って感じにしますね!

うちの子も今日夕方あまりにも眠そうだったので入ってないです😂

にゃん

授乳の時間で起きたら入れてあげてたらどうですか?😌

みなみ🔰

すぐ起きて来たら入れる!
熟睡したら諦める!👍

kms

1日くらい入れなくても大丈夫ですが、お母さんに余裕があるなら入れてあげてもいいと思います😊

熱など病気のときは大人も子どもも入らないこともあると思えば、罪悪感も紛れますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
まとめてのお返事で失礼します🙏

口開けて気持ちよさそうに寝てるので、とりあえず22時くらいまで様子見てみます!!起きなかったら授乳のときに身体拭いてあげることにしました😌

ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

起こさず朝お風呂入れます〜