※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーリゾートのアンバサダーホテルに子連れで泊まった事のある方…

ディズニーリゾートのアンバサダーホテルに子連れで泊まった事のある方教えて下さい💕
今度泊まる予定です。
離乳食は、ベビーフードを持って行こうと思ってるのですが、できれば量の多いパウチの物をあげたいと思っています。
アンバサダーホテルでは、頼めばチンしてくれますか?
1歳になったばかりの子が泊まるのですが、ここのホテルに泊まることで、ここが良かったよ!とか、これを持って行っといた方がいいよ!という様なアドバイスもできれば頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

頼めばできるかもしれませんが、私はポットでお湯を沸かしてそのお湯にパウチを入れて温めました😊

• ままり

ままり

ポットありますか?
    って、最近どこでもありますね😅
    たしかにその方法がありますね🙏ありがとうございます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーにもありましたし、大体のホテルの部屋にはあると思います👍

• 10月3日
ろく

下の子が1歳1ヶ月の時に泊まりました❗️
すみません、チン出来るかは分からないですが
シェフミッキーでの食事は下の子も楽しんでいたので良かったです😊🎶
キッズルームも無料で良かったです✨
歩きでランドやシーに行くのはちょっと大変な距離でした❗️
結局ランドでベビーカーをレンタルしました❗️
雨の日のレインカバーは別途3500円かかるのはびっくりしました😅

• ままり

ままり

3,500円!?( ¨̮ )😳‼️
    それは高い!でも、デザインが可愛かったりしますか?
    うちも1歳の誕生日に連れていきます。
    送迎バスみたいなのがありますよね?それは混むと大変なので抱っこ紐で行って、ろくさんと同じようにベビーカーは借りようかなと思ってます😊
    キッズルームもあるんですね💕なんだか楽しみです!

シェフミッキーは、1歳の子が食べられるメニューが出ますか?シェフミッキーを予約してます。

• 10月3日
  • ろく

ろく

レインカバーはミッキーデザインのものだったので、可愛かったです😊🎶

送迎バスはどんどん来るのですが、急いでいる時などは抱っこ紐で立って乗るのが便利だと思います❗️
    ぎゅーぎゅーにはならなかったです😆

シェフミッキーの途中の右側にチップとデールモチーフのキッズルームがあり、アニメが流れてたり、絵本が沢山ありました❗️
    ルームキーをかざすと自由に出入り出来ました🎶

うちの子はパンが好きなのでパンやミッキー型のパンケーキをよく食べていました❗️
    キッズ用の食べ物コーナーもあり、持って行った離乳食使わなかったです😚

• 10月3日
  • ままり

ままり

ミッキーデザイン😲💕それ嬉しいですね💓

シェフミッキー、詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    息子も喜んで食べてくれたらいいなぁと思います😊
    ありがとうございました☺️

• 10月3日