※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seasea
妊娠・出産

14wのエコーで男の子かどうか見えるのは早すぎます。性別はまだ確定していません。

現在14wです。
13w1dで男の子のエコーだとすると、股の間にタマタマ二つはありますか?
タマタマかなと思ったのですが三日月みたいなの太い線が二つくっついてその間が黒くなってる感じです。その間が広がったり狭まったり…
股の間が見れたからってまだ性別判断には早すぎるでしょうか?

コメント

な

まだ、その頃にわ
タマタマまで分からないと思います( ºΔº )
まだ、体内にタマタマあるはずです!

• seasea

seasea

上の子も17wでやっと三角の陰茎?突起が見えた頃なんで13wでタマタマ見えるのかな?と不思議でした(笑)
    丸が二つというより長細い太丸が二つ空間あけてある感じかんで謎すぎなんですよね(°_°)でも股下エコーでツルツルでもないしどうなんだろって感じです。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

タマタマって降りてくるの遅いみたいですよね。まだ分からないと思います🤔私も12wでハッキリと突起物が見えて先生も「見えちゃいましたね💦」て焦ってたので男の子か〜って思ってたら18w頃に再びお股がハッキリ見えたら綺麗さっぱりなくなっていてびっくりしました!

• seasea

seasea

一緒の方がいるとは!結構写真見ててもややこしいのありますもんね。私の場合私が"チンチン?!"って思ったのですが先生は何も言わず…
    あとで見返すと完全な丸でも尖ってるわけでもないので保留したのかな?と
    くりこさんのは股下エコーでしたか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股下エコーです!写真残してたので載せますね🤗この頃だと女の子でも突起物があることがありますからって先生が言っていましたけど男の子としか思えなかったです💦

• 10月3日
  • seasea

seasea

この写真突起ないように見えます!足の白いとこと重なってるだけなのかなと…
    ふつうに初見でツルツルに見えましたけど、プロの先生と動画を実際みてるくりこさんがある!というのなら別の角度でしっかり見えたのかもしれませんね!!
    でもこれ女の子に見えます!^ - ^笑笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?ずーっと突起物かと思っていました😹先生もそう言っていたので...😂言われてみれば脚に見えますね💦💦お恥ずかしい😇なんだか申し訳ないです💦

• 10月3日
  • seasea

seasea

いえいえ、コメントしてくれるだけとても有り難いです♡
    先生も言うくらいなら突起物なんですかね?笑
    一瞬映ったくらいじゃ分からないですもんね(°_°)

• 10月3日
な

たらこ唇みたいな?

だとしたら女の子ぢゃないですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

• seasea

seasea

そうです!なんて説明したらいいかわからなかったんですが本当に太いたらこ唇です!
    でもそれがほかの女の子のエコーよりは前に出てる感じがするし、いわゆるコーヒー豆のように線という感じでもないです。
    ほんとに濃いたらこ唇の白がお股にあって間に薄い線もなく何も映らず黒いです。オチンチンだとしてもそんなの映らないですよね…

• 10月3日