※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
その他の疑問

スーパーとかドラッグストアなどに売ってる惣菜パンおすすめありますか🤣…

スーパーとかドラッグストアなどに売ってる
惣菜パンおすすめありますか🤣?

ご飯派なのが最近パンにハマってまして
とくに高級なのは求めてなくて安くて
手軽に買える美味しいのを探してます🤣🤣

最近はヤマザキパンのまるごとソーセージに
どハマり中で仕事のお昼は必ずこれです🤣🤣

安くておすすめやみなさんの好きな
パン教えてください😍❣️
惣菜パンでなくても結構です❣️❣️
おすすめが知りたいです😍

コメント

さゆ

スーパーのパンで安いのだったら、ホワイトデニッシュ(白いパンの中に板チョコ)か、ランチパック系です!(笑)
あとやっぱり88円とかのよりは150円くらいする方が当たりは多いですね!(笑)

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    デニッシュ美味しいですよね☺️
    ランチパックは安くなってないと買わないケチです🤣

    • 10月3日
ママリ

コッペパンのつぶあんマーガリンすきですw
総菜系だったらハムマヨです
あとはピザパンです
けっこう大き目のふわふわしてるやつです*´ω`*

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    本日のお昼ご飯はピザパンにさせていただきます🤣❣️
    おいしいですよねー😍😍

    • 10月4日
くまくま

甘いものではスナックゴールドが好きです😂💓
安いのに大きくて美味しい☺️
惣菜パンはよくカレーパンや大きなメンチカツパンを買います!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    確かにおいしいです😍
    最近全く食べてないなぁ、、🤣

    • 10月4日