※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
ココロ・悩み

旦夫は素敵だけど新鮮味が欲しい。他の男性と比べてしまう。気持ちを変えたい。どうしたらいい?

誹謗中傷はお控えください。
腹がたつなと思った方はそのままUターンお願いします💦

旦那とは結婚して1年半になります。
我が家は授かり婚だったので息子が一歳です。
旦那は俗に言う「良い旦那」だと思います。
家事も手伝ってくれるし、飲み会も年に2回ほど。
休日も家族で過ごし、息子ともよく遊びます。
不満はないです。でも、新鮮さを求めてしまいます。
子供が生まれてから一緒に住み始めたこともあり、
もうすっかり旦那の対象が「家族」になってしまいました。逆に、旦那にとって私はいつまでも彼女のような気持ちだと言っています。愛されているのはよく分かります。でも家庭での旦那と外で会う同級生を比べてしまいます。このまま食事にでも行きたいとすら思ってしまいます。LINEの文面も、絵文字だらけの旦那からのLINEに正直疲れており、少しそっけないくらいの同級生からのLINEに男らしさを感じてしまいます。この気持ちをなくしたいです。旦那だけを好きで居たいです。どうすればいいでしょうか。

コメント

Lipton🍋

Loveかlikeの違いで思ってれば気は楽でないですか😌?

グリンピース

私は旦那とLINEする時2人とも絵文字は付けません!
たまに(笑)は付けることはありますが1ヶ月に1回程度で、寂しいですなんかこんな内容ならいちいちLINEしなくてもいいのになぁとも思ってしまいます笑
でも、たぶんおむすびまんさんもいきなり旦那さんから素っ気なくされたりLINEに絵文字が消えたりしたらきっとあのころの方が良かったなぁと思うと思います!今はぐっと堪えていきましょ😂💓

みぃ

恋愛体質なんでしょうね。
お若いんでしょうか?歳とると落ち着くんじゃないですかね🤔

ママリ

ちょっとわかりますよ😂
男性とご飯行きたいと思っちゃいます!
なんなら好きになってほしいと思ったりする人います笑
でも不倫願望はないし性欲もないのでただご飯食べたいです一緒に😂

私の方がひどいですね笑
でも、なんだかんだ周りの他の男性に目を向けると、なんかきもい。なんか微妙。なんかちょっとしたことが許せない。みたいに思えて、
あぁやっぱ旦那がいいわーてなります🤭

• ハラミ

ハラミ

めちゃくちゃ同じです😥
    わがままです。本当。😅(笑)自分はもう結婚して子どももいて好きになってもらっても答えられないのに、好きになってほしいと思ってしまいます😅😅同じ方がいて安心しました、、💦

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

わがままですよね、だめ人間〜と自分で思います笑
    でも、結局そこから悪いことは一度もしたことないので妄想するくらいならいいかなって思ってます!
    考えることってなかなか制御できないし😋
    でもほんと良い旦那さんですね!❤️
    愛されてるからこそ、余裕出ちゃってそんなこと考える気がするから、ありがたく思っときましょ😂❤️❤️

• 10月4日
ハル

旦那は家族だからそれが自然な事です。とりあえず、異性と連絡とるのやめてみてはどうでしょうか?
比べる対象を無くしてみたらいいと思います。
私は工業高校だったのもあり、自営業をしていたのもあり、人付き合いもあったし男友達多かったですが、連絡先変えて教えなかったです。結婚の報告などは終えてからなので、みんなもきっとわかってくれると信じて(*´ω`*)人と人との繋がりは大事にしたいですが、絆があれば理解もしてもらえるって思って。一番大事な物を見失わないように。