※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

子ども達が少しずつ手が離れてくると楽なのと寂しい気持ちが入り混じっ…

子ども達が少しずつ手が離れてくると楽なのと寂しい気持ちが入り混じって複雑🤣🤣
兄弟仲が良くていつも何するにも一緒☺️お風呂も二人で入るし寝る時も二人で寝てるし外食に行っても二人並んで座りたがるから😌私が買い物や何か用事があって出かける時も全く寂しがらず二人でゲームができるから喜ぶし🤣
小さい頃は大変な事がたくさんあって私も何度泣いた事か…😅あの頃は早く大きくなってほしいってずっと思っていたのに大きくなったらなったで成長が早すぎて少しずつ私から離れていく🤣
いつかは二人とも彼女とかできるんだろうなぁ〜とかかなり先の事まで考えてしまっている私です(笑)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

すごーい✨理想的です🤣
うちの息子たちもそうなって欲しい🙏✨
喧嘩もしますか??
うちは仲いい時と喧嘩してる時が3:7くらいの割合で喧嘩してる時の方が多いです😂

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    喧嘩はしますがちゃんと二人で話し合って仲直りしていますよ☺️

• 10月3日