※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

AIH3回目で妊娠できず、体外受精を考えている34歳女性。AIHでの妊娠可能性に不安を感じ、今後の対策について悩んでいます。

吐き出させてください。

AIH3回目もだめでした。昨日から茶オリが出てて、朝は止まってたのでもしかしたら?!と思ったらまた出てきて先ほど赤くなってきたのでリセットだと思います。
今回は綺麗な高温期を保てたのと、二段上がり?みたいな感じもあったのでとても期待してしまいました。

AIHで授かった人の8割は、3回目までに授かってるんですよね。。じゃあ私は3回目もダメだったので、AIHでは授かれない、授かれる可能性が低いってことなんでしょうか。

もう体外に進むしかないでしょうか?

鍼灸やサプリ、ストレッチにウォーキング、色々やっていますが授かれず、34歳になり、どうしたら授かれるのか、頑張る気持ちがなくなってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目AIH6回目で授かりましたよ😭

• かなぼー

かなぼー

6回目までトライされたんですね!妊娠おめでとうございます(^^)体外は視野に入れていましたか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    6回目ダメだったらもう治療自体諦めるつもりでした。

• 10月4日
YーRーS

38歳、4回目で授かりました😓

• かなぼー

かなぼー

おめでとうございます!私も4回目にトライしようかと思っています。

• 10月3日
しんしん

回答になってなくてすみません。
同い年なので気になりまして!
私は今月初の人工授精しましたがリセットしました。
あと1回人工授精してだめなら体外しようかと考えています。
35歳までに妊娠したいなと考えており早めのがいいかなと焦っています💦

• かなぼー

かなぼー

コメントありがとうございます!やはり年齢のことがありますよね。。私はあと1回AIHしてみようと思いますが、体外の説明会も並行して行こうと思います。

• 10月5日