※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

息子にポテトサラダを作りたいのですが、マヨネーズが使えなくて今まで…

息子にポテトサラダを作りたいのですが、マヨネーズが使えなくて今まで作っていません。
マヨネーズの代わりにプレーンヨーグルトでもいいですよね?ただ、息子、ヨーグルト苦手で…💧
少しだけ使うならわからないですよね?
胡椒も少々入れた方がいいでしょうか?
他にオススメの味付けありましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

水切りヨーグルトならチーズみたいで美味しくできると思います😆✨ 
一歳過ぎなら、私なら胡椒は使わないですね😌

カボチャ混ぜても美味しいですよ☺️

あんまま

ヨーグルトの酸味が苦手なら少し砂糖も入れてあげるといいかもしれませんね!

ただそこまでしてポテトサラダあげなきゃですか❓💦
うちの子もマヨネーズ嫌いみたいで未だにポテトサラダ食べられませんよ💦
大人がポテトサラダの日は味付け前に取り出して少し塩胡椒しておやきにして出してます🙌

ママリ

1歳からのマヨネーズも駄目なんですか?
胡椒は入れなくていいと思いますよ

ははじめてのママリ🔰

香辛料はまだ早いと思います。じゃがいも潰す時にコンソメを入れてつぶしてみてはどうでしょうか?この月例ならじゅうぶんだとおもいます