※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動自転車のレインカバーについて、純正か他のものか悩んでいます。ビッケモブddに前後乗せをしていて、オススメがあれば教えてください。

電動自転車のレインカバー

今まで使用頻度が少なかったのでレインカバーつけていませんでした💦
上の子が幼稚園に入り雨でも乗ることが出てくるのでレインカバーを探しています😊

みなさん純正のものをつけていますか?
純正じゃない方、オススメありますか?

ちなみにビッケモブddで前乗せ、後ろ乗せ両方ついています✨

コメント

ママリ

ビッケモブに乗ってます!
自転車屋さんに純正よりリトルキディーズを勧められて、そちらにしました😌
子どもの視界も広いし、私からも子どもが良く見えるので良かったと思っています✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車屋さんから純正以外のものをすすめられることもあるのですね😊
    リトルキディーズ調べてみます✨
    Pokkieさんは後ろ乗せにつけているのですか?

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私は前に付けてます!
    でも自転車屋さんが言うには、前も後ろもリトルキディーズ人気らしいですー🎵

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊一度自転車屋さんに直接みに行ってきます✨
    ありがとうございます💕

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度もすみません、
    前乗せプラスカゴあるやつですか?
    どんな感じになるのでしょうか?🌟

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    カゴは後ろに付いてます!
    雨の日の写真ですいませんが、うちの自転車載せますね😌

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真ありがとうございます😊
    子供2人のため、カゴ、前乗せ、後ろ乗せなのでビッケでも種類が違いますね💦
    私のタイプは前はつけれなさそうです😅
    後ろは大丈夫そうです✨
    けど自転車屋さんに行ってみます😊

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    はい、何段階かで長さとかも調整できるカバーなので自転車屋さんに行って聞いてみると良いと思います😊✨
    前も後ろも、使いやすい組み合わせが見つかると良いですね!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいの探してみます😊
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 10月3日