※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
お出かけ

沖縄旅行について詳しい方いれば教えてください🙇‍♀️12月に沖縄旅行を考…

沖縄旅行について詳しい方いれば教えてください🙇‍♀️
12月に沖縄旅行を考えています。
初日到着するのが、15時頃。最終日出発するのも15時頃のフライトの予定です✈️
子連れ旅行なので、初日は移動日にして、2.3.4日目をフリープラン、5日目もホテルをゆっくりチェックアウトして移動日にしようかなと考えています。
3日間フリーだったら、どのようなプラン、どこに行くのがおススメとかありますか?

宿泊施設は那覇空港の方面と、名護市の方面二箇所で考えています!アドバイスあればお願いします!!

コメント

うーたり

私も1月に沖縄旅行行く予定です✈️
琉球村や名護パイナップルパーク、美ら海水族館、首里城、国際通りでお買い物は計画に入れてますよ✨

夏色☆

色々観光するなら名護市でなく恩納村あたりの方が色々周りやすいかなと思いました🤔

那覇は3泊目が良いかなと思ってます😊

もみん

うちは上の方から攻めていきました!
2日目は美ら海に古宇利島、フクスギ並木、
3日目アメリカンビレッジやイオンモール沖縄ライカムのアクアリウム見たり、海中道路行ったり
4日は国際通りやオキナワワールドとかかな?