※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎて、気持ち悪さや母乳の状況に不安。検査薬は陰性で、妊娠可能性は低いでしょうか。

皆さんは検査薬する前に絶対妊娠だ!って思った事ありますか??🤔
現在生理予定日から3日過ぎてるのですが、時々気持ち悪くなったり、
2人目が5ヶ月の時混合(母乳8割)から完ミにしてもう母乳は出ないのですがお風呂に入ってギュッと押すと左乳からほんの少しだけ(乳首にプクッと出るだけ)出るのですが右乳はどんなにギュッとしても出ないのに今はちょっとギュッとするだけでプクッと出たりします😅
結構期待してしまうけど、昨日検査薬で陰性、、、
妊娠の可能性結構低いですよね😵

コメント

2児のママ

排卵日狙ってしたので
生理が来なく、気持ち悪くもなり、検査薬する前からもしかして?!と思いました😌

もな💅🏻

1人目のときはなんの知識もなく、生理が少し遅れただけで思い当たる節があったので絶対妊娠してる!って無駄な自信がありました。
今思うとなんだったんだろ…あの自信は。

みみみみみ

食欲旺盛になって、普段1人前食べないのにその時は1.5人前は食べてました🤣🤣
その後5週~7ヶ月まで吐き悪阻でした🤣💣

けーこ

2人目3人目の時に風邪でもないのに熱が出て一晩寝込んだので、もしかして‥と気づきましたがこれは確証ありすぎですかね?😅