※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

毎朝、毎夕、おかあさんといっしょ見て、さらに娘に催促されて録画して…

毎朝、毎夕、おかあさんといっしょ見て、さらに娘に催促されて録画してたのもたまに見せてたりしたら、私が体操「からだ☆ダンダン」をテレビ画面見なくてもほぼほぼ完璧に踊れるようになりました😂😂

娘も、私が「からだ〜ダダンダン♪」と言うと、「ごーごー!」と言って腕を上下に動かすようになりました🌟

自分も体操できる〜😆という方、「いいね」お願いします❤

コメント

2児の母

体操、完璧 or ほぼほぼ完璧にできる😁👍

cocoma

まだできない我が子(6ヶ月)の為に予習バッチリです🤣💕笑

  • 2児の母

    2児の母

    すごいです!つかまり立ちし始めたら、少しずつリズムに乗って動けるようになりますね😆💓

    • 10月3日