※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
妊娠・出産

37週4日の健診で内診を受け、その後腰痛があります。痛みの間隔は6〜8分で1分ほど続き、お腹は痛くないため陣痛か不明です。指一本分開いていると言われ、痛みが増す場合は病院に電話する予定です。腰痛のみから始まった経験のある方いますか?

37週4日 本日の午前中の健診でいわゆる
内診グリグリされました。
その後お昼から 腰痛がすごいです。
アプリで測ったら
間隔は6〜8分くらいで 痛む時間は1分ほどです。
まだ我慢できるレベルです。
お腹は全く痛くないので 陣痛かどうかわかりません💦
グリグリ前に指一本分は開いていると言われました。
もう少し様子みて 痛みが増すようなら病院に電話しようと思いますが、、、
腰痛のみの陣痛から始まった方はいますか??

コメント

ぱーこ

私は腰痛からでした!
等間隔で1分ほど‥
増すようなら陣痛だと思います!

出産頑張ってくださいね☺️💓

  • まちゃこ

    まちゃこ

    陣痛だったので10/4に無事に産まれました😁
    難産でしたが生まれてきた子を見ると疲れが吹っ飛びますね。
    お返事ありがとうございました❣️

    • 10月5日
  • ぱーこ

    ぱーこ

    うおおおお!
    おめでとうございます!!!
    わざわざご報告まで🙇💕
    そしておつかれさまでした!

    ちょっとだけお役に立てて
    よかった😌◎
    今はゆっくり休んで、
    ホヤホヤ新生児くんを
    堪能してください(*´-`)

    • 10月5日
にゃあ

間隔がバラバラなので、前駆だと思いますよー!
次男の時に内診グリグリされ夜には我慢出来ない激痛で泣きながら病院に電話しましたが、様子見て〜で終わりました。笑

  • まちゃこ

    まちゃこ

    なんと本当の陣痛でして次の日に生まれてくれました❣️
    急なことでびっくりしましたが 無事に産めてよかったです。
    お返事ありがとうございました!!

    • 10月5日