※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

支援センターで、お子さんが風邪気味で鼻水ダラダラだったため、母親がマスクをしていても感染リスクが心配。おもちゃの消毒もされず、不安です。

今日支援センターに行くと、いつも来る常連さんがいたのですがお母さんはマスクをしててお子さんは鼻水ダラダラの状態でした。
保健師さんいわく、風邪気味だねーきついねーと行ってました。
だったら来ないでほしかったんですけど💦

その子は普通に遊ぶからおもちゃ口に入れるけどお母さんはそのおもちゃを消毒箱に入れたりする感じもなく、、、、

コメント

mi_まま

これからそうゆう子増えるので風邪が流行る時期は行かないです(ーдー;) 💧

  • ひよこ

    ひよこ

    それが無難ですね💦

    • 10月3日
deleted user

私も同じ経験あります💦
なので支援センターは2回だけ行って終わりました。笑
もう行きません😅

みかん

そーいう人いますよね( ˙-˙ )
わたしも流行る時期は行かないです😂

スポンジ

普通そういう子連れてかないですよね😓
人の子にもうつすし、自分の子だって悪化させるかもしれないのに😭