※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
その他の疑問

アパート嫌だ😭二階に住んでるけど、下の家(4歳くらいの双子の男の子がい…

アパート嫌だ😭
二階に住んでるけど、下の家(4歳くらいの双子の男の子がいる)が毎日朝6時くらいからドタバタ😩
午後は幼稚園から帰ってきて14時くらいからドタバタ💦
うちの子がお昼寝するタイミングでやられるとイライラする…
アパートだから仕方ない😫
今日はメロディオン吹き始めた…うるさいなぁ…
自分の子が大きくなったらおんなじようになるから、お互い様なのは承知だけど😩
早く一軒家に住みたい💦

コメント

deleted user

私もアパート住まいですが
子育て世代がいないので...
絶対に迷惑かけてます💦😵
毎日6時前に起きてますし
バタバタ、ドンドン
ギャンギャン泣きわめきます😔
お金さえあれば、私も家建てて
騒音気にせず生活がしたいです😩

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    そうなんですね😱
    それは辛いですね💦
    騒いでる家の方も好きでやらせてるわけじゃないから、迷惑かけていると思うと辛いですよね💦
    わたしもこれから迷惑かけてしまうと思うと早く一軒家ほしいです😭

    • 10月3日
yuki

うちはマンションですが開き直って騒音の中でも寝れるようにトレーニングしました😂

朝も6時くらいなら普通ですし帰ってきてからまた外に行くかは親御さん次第ですからね‥

戸建ての方が私は近所付き合いが濃密なので苦手です😱

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    そうなんですか😳⁉︎
    どうやってトレーニングしたんですか?✨

    普通なんですね💦
    その年頃だともう体力あって早起きなんですね😭

    そうですかね?😳
    実家は一軒家ですけど、全然ご近所付き合いないです😂
    地域にもよると思いますが💦

    • 10月3日
  • yuki

    yuki


    遅くなりました💦
    どうって訳じゃないですが寝かしつけてその後も普通の生活音に外がうるさくても窓あけたまま~とかでした😂笑

    一応入眠の時だけオルゴールかけてます😁
    早くからそんな環境にしていたので今ではうるさくても爆睡してます。笑

    6時くらいならば一般的な時間なんだと思いますよ😅
    わが家は7時ですがママ友に「よくそれで幼稚園間に合うね!」と驚かれたので💦

    わが家も実家は一軒家ですが、良くも悪くもご近所付き合いがあります😭
    ママリでもマンションより戸建てのご近所トラブルは解決策がなかなかなくて困ってる方結構みかけますよね💦

    地域で大して関わりないならば、それはそれで良いですね😁

    • 10月3日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    わたしも遅れました💦
    そうなんですね!
    起こしちゃうのが嫌で窓閉めちゃうんですよね😂
    家事してる時は普通に音立てちゃいますけど😂

    オルゴールいいですね♬
    自分が先寝ちゃいそうですw
    音に鳴らしておかないと後々大変ですよね!静かじゃないと寝れないとか!

    支度に時間かかるんですね😂
    じゃあ6時が普通って思っておきます😂

    ご近所トラブル結構あるんですね💦
    うちの方、田舎だから無いのかな?😅
    それぞれデメリットあるから、アパートかマンションか一軒家どれにするか悩みますね😭

    • 10月3日
みかん

うちは1階で上が今は老人夫婦なので逆に下の音も響くんだなぁと勉強になります😂

息子がそのくらいの時上が四人兄弟の大家族で地獄だったの思い出しました😱
上はドタドタうるさいけどうちは常に泣き声聞こえてるんだろうなぁと思いお互い様だと思って我慢でした😂

賃貸は壁薄いから辛いですよね😱

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます!遅くなりました💦
    結構響きます😂
    子供がいるうち同士はお互い様ですよね!たぶん私たちも夜うるさいなぁとか思われてると思います😂
    ほんと壁薄いですよね!
    床に耳あてたら会話聞こえそうですもん😿💦

    • 10月3日