※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週のエコーで性別が分からず不安です。エコー写真もらっておらず、割れ目が男の子の膨らみに見えてしまいました。性別はこの時期にはっきりしますか?男の子の可能性は高いでしょうか?

女の子のママさん😊よければ教えて下さい‼

19wラストにエコーで割れ目に見えるけど、この週で女の子だともっとハッキリうつるからまだ性別はどっちか分かんないね☺️☝️

って先生に言われたんですけど、やっぱりこの週頃にはハッキリとうつってましたか😃?男の子の確率の方が高いでしょうか🤣?

お股のエコー写真は貰ってなく、エコーで説明うけたんですけど私には何が割れ目っぽいのか、むしろ男の子の膨らみに見えて全く分かんなかったです😅💦

コメント

9ヶ月で確定でした!!笑 線入ってるなら女の子だと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼9ヶ月で確定ですか😍やっぱり女の子の確定は遅いんですね💦女の子の確率あるかなって期待してみます🤣❤

• 10月3日
SS

だいたいうつってました!!
私もはじめて見た時は、え?!ちん〇ん?!って思ったんですけど、女の子でした~😂
女の子の可能性はあると思います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼やっぱり🐘思っちゃいますよね🤣💦上の子がずっとお股見せてくれなかったので、エコー見ても分かんなくて😂次の検診楽しみにしてみます❤😄

• 10月3日
みさき

私も5ヶ月ぐらいの時に女の子かな〜?と言われ、今7ヶ月ですけど、女の子確定でした👼🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼割れ目が見えるとは言われたけど、女の子かなー?の一言はなかったのでドキドキです😂私も7ヶ月までにははっきり分かりたいです👶❤

• 10月3日
ゆぅウサ

私は2人とも女の子ですが、性別確定は遅かったです💦

上の子は24週、下の子も23週過ぎてからでした😅

下の子の時には途中男の子のシンボルに見えるような気がしましたが、最終的には女の子でした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼次の検診が23wで、私もはっきり分かるかもなのでドキドキです😆!男の子のシンボルに見えることあるんですね🤣!次のエコー楽しみです🤣❤

• 10月3日