※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー
子育て・グッズ

さいたま市浦和区でおすすめの小児科を教えてください。子供の予防接種を受けさせたいですが、どこがいいでしょうか?

さいたま市浦和区でおすすめの小児科あれば教えてください★
そろそろ子供の予防接種デビューなのですが、どこで受けようか迷っています(> <)

コメント

🐼m♡s🐨ママ

お家の最寄り駅は何駅ですか❓️駅にも寄りますが我が家は浦和駅西口在住で鈴木小児科通ってます😊

• びー

びー

コメントありがとうございます✨最寄駅、浦和駅です!
    すずき小児科気になっていました😆 良い感じですか?

• 10月3日
  • 🐼m♡s🐨ママ

🐼m♡s🐨ママ

東口だと井原さんに通ってるお友達が多いです❗
    鈴木は受付の方の雰囲気も良く、男性の医師が曜日により異なり2名いますが優しくて、建て替えたばかりで綺麗です✨
    2回目からはネット予約出来て、予約番号の10番前位にメールが来ます🤚
    診察と予防接種の待合室は仕切られていて安心ですよ🍀

• 10月3日
うーたん

与野駅近くのみむら小児科オススメです!
最初は先生が少し冷たいイメージですが、丁寧に診てくれますし質問にもちゃんと答えて頂けるので私は良いと思います🙆‍♀️

• びー

びー

コメントありがとうございます✨
    みむら小児科、初めて知りました★調べてみます😊
    ありがとうございます❣️

• 10月3日
あーさ

浦和駅近くのセバタクリニックは、おじいちゃん先生が優しくて良かったですよ😄
予防接種も最初にオリジナルのスケジュール表をくれて、次回受ける日にちの目安も書き込んでくれるので、わかりやすくて助かりました。
引っ越してしまったのでもう行けませんが、かかりつけにしたいと思っていました。

• びー

びー

ありがとうございます😊!!優しい先生だと子供も私も安心できますね✨セバタクリニックに電話してみようと思います♪♪

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

全然埼玉のことは知らないんですが一つ選ぶポイントとしては予防接種の時間を診察とは別に枠としてあるかどうかもみた方がいいですよ😊診察と一緒だとこれからインフルだなんだ流行ってる時に同じ空間にいるのは怖いので😂

ぬる子

上の方が書かれておりましたがセバタクリニックおすすめです!というか私自身が子供の頃にかかってました笑
先生はかなりお年を召されてますがしっかりしてるしとても優しいです😊
看護師さんもずっと同じ方たちでベテランですし、院内も広くて綺麗です❤️

• びー

びー

ありがとうございます✨セバタさんに行ってみようと思います♥️優しいおじいちゃん先生楽しみです✨✨

• 10月7日