※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

在宅データ入力の仕事に興味があります。docomoの仕事はスマホでもできるそうです。出来高制でどのくらい収入になるか知りたいです。他の在宅データ入力の仕事も知りたいです。

在宅データ入力でdocomoの仕事がありました。スマホでもできるそうですが、している方いますか?☺️
出来高制はどのくらいしていくらになるのでしょう?

他にも在宅データ入力の仕事に興味があるので、どんなお仕事なのか収入はどのくらいなのか、どこで探すといいのか教えて下さい😊

コメント

mama

DOCOMOではないですが、そういう仕事をだしてるほうでした。
私がお願いしていた仕事は、1文字数銭の世界でした。
やられてる方は、子育て落ち着いてる世代の方がメインで、納期は厳しめなので、皆さん夜までやるときもあるみたいです。(1日分としての量があるので、例え3連休だとしても、受け取りに来た金曜日+3連休分の計4日分だされます)
また、もちろん入力ミスがあれば減給&量が多いと仕事の割り振りを減らされるので、皆さん入力後もう一度見直しされるので、入力と別の時間も必要になります。
それで、毎日やって、月おこづかい程度です。

入力といっても様々なので、よくお調べになったほうがいいです。

• ぴー

ぴー

なるほど。詳しくありがとうございます🤔✨
    よく調べてから始めたいと思います☺️

• 10月3日