※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

お好み焼きだけでも大丈夫ですか?息子の夕飯に白ご飯は必要でしょうか?

今日の1歳3ヶ月の息子の夕飯は
お好み焼きとサツマイモポテトとしらすキャベツとコーンサラダにする予定なんですが、この場合白ご飯などもあげたほうが良いのでしょうか?別にお好み焼きだけでも大丈夫ですかね?

コメント

Maa.

そのメニューなら、私はご飯あげないです😊
ちゃんと作っててママ偉いです!
私もっと手抜き、見習わなきゃ😂

• R

ありがとうございます☺️🎵
    やっぱりあげなくて大丈夫なのですね👌助かりました💕

全然ですよー😩私もしんどい時は手抜きばかりです💦たまにアンパンマンカレーなどにも頼らせてもらう時なんかもあります😂笑

• 10月3日
  • Maa.

Maa.

アンパンマンカレーなんかうちはしょっちゅうですよ!😂
    なんならしんどくなくても手抜きですよ笑

• 10月3日
ぴっぴ

私ならですが、白ごはんはあげないですね。ただ、食べ足りなかったりしてたら追加して食べさせます。

• R

ありがとうございます♪♪
    そうですね、足りなかった時に追加であげようかと思います💕💕

• 10月3日
ハルくん

尊敬します。
生後一ヶ月の子がいるのに3品も!凄い。
ご飯は入らないと思います(^^)

• R

ありがとうございます😭💦
    やっぱりご飯はいらないんですね♪
    助かりました!!☺️

いえ、全然です😭幸い今のところ下の子が一日中寝てくれる子なので今のうちだー!!と思ってせめて上の子のご飯だけでも頑張っています🥺笑

• 10月3日