※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が、私が忙しいと大泣きします。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘がいます。
最近、ご飯を食べ終わってごちそうさまして私が食器を洗うためキッチンに立ったり、オムツを替えて捨てに行ったりするとこれでもか!もいうくらい大泣きします。
しばらく抱っこして落ち着かせて、下ろすとまた泣いて…ちょっと間隣にいたら大丈夫なのですがかっこうしんどいです💦
同じような方いますか?

コメント

(ت)♪︎

うちはいまだにそうですよ😂
機嫌よく遊んでるときはいいのですがでもそれも持ちません😂

りえ

同じですよー。
いやいや、お皿片付けるだけだし、いなくならないし💦って思いますよね。
少し一緒に遊んで、そろそろ大丈夫かなーって頃に「お皿洗ってくるね」と伝えて「うん」と返事があればキッチンに行くようにしています。