※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ♡
お出かけ

独身の友達と我が子を連れて遊びに行く際みなさんどこに行きますか🤔?遊…

独身の友達と我が子を連れて遊びに行く際みなさんどこに行きますか🤔?

遊ぶ時はいつも私の家に来てずっと喋ってたり、子供と遊んでくれたりします。
涼しくなって来たし、子供たち連れてどっか行こうよ!と言ってくれるのですが場所が思いつきません。
例えば動物園にしても、子供と私は凄く楽しいし嬉しいですが独身の友達も楽しいのかな?と思っちゃいます😅😅

コメント

TOMAま

一緒に動物いるところ行ったりしますよ!あとは大きめの公園とかも行きます😊

• m ♡

m ♡

公園予想外でした!
    大きい公園大人も楽しいですよね🥰🥰

• 10月3日
ママ

よく公園いっしょにいってます😂スーパーでサンドイッチとか飲み物とか買ってレジャーシート持っていって、プチピクニックしてます🥰子どもたちも走り回ったりボール持ってったりして遊んでます!公園行くのに涼しいいい季節になってきたのでおすすめです💓
動物園も水族館もいっしょに行ったことありますが、ふつうに友達も楽しかったまた行こうね〜って言ってくれますよ☺️

もか

子連れの友達と遊ぶの、楽しいですよ😊🌟今は既婚者ですが、独身の頃から遊んでました😌
この間は大きな公園に出かけました!友達がお弁当作ってきてくれ..😭涼しくなってきたからいいですよね😊!動物園楽しそうです😆🌟

• m ♡

m ♡

みなさん公園でビックリしました!
    私は子供達と公園行っても30分もしたら飽きるので友達もつまらないかと勝手に思ってました😅😅
    お弁当持ってピクニック最高ですよね!!

• 10月3日
m ♡

みなさん公園でビックリしました😂😂
食べ物買って行くのもいいですねっ!
お弁当作るのに緊張しなくていいし。笑笑

子供連れていく側は結構気使ったりしますが案外どこでも楽しいもんなんですかね🥰?
友達に公園提案してみたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️