※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

特別何かされたとかではないけど自分が義母を嫌い、関わりたくないって…

特別何かされたとかではないけど
自分が義母を嫌い、関わりたくないって思う方、
その分?実母とはめちゃくちゃ仲良いって方、
やっぱり産むなら娘がいいなと人一倍思いますか?🤔

私がまさにそうで大きなイビリとかはないけど
やっぱり”義母”とゆう存在が苦手で大嫌いではないけど
会わなくて済むなら嬉しいなと思いますし
間違っても私から誘おうとは思えません😓😓(笑)

そして実母とは友達みたいな感じで
一緒にライブ行ったりなんでも話せる仲なので
シンプルに娘を産んでこうなりたいなと思う反面、

いくら私が気を使ったり、よかれと思ってしたことでも
もし嫁がきたら私が義母を苦手なように嫁もきっと
そうなんだろうな…と思ったり
孫ができてもなんとなく子供って母親寄りになるし
まして離婚なんてしたら一生会わないのもザラと思うと

お互い心の底から嫁姑の仲が良好なんて極わずかだし
だからやっぱり女の子産みたいってほうが多いのか…と
妙に納得してみたり🙌🙌(笑)

男の子が可愛くないわけじゃないし
もちろん我が子に当たり外れなんてないけど
やっぱり女の子かなぁ?とは思いますか?🤣🤣



コメント

ママ

私が夫の家族が嫌いすぎて絶縁状態ですが(同居してる時に酷いことをされた)女の子でよかったなぁとは思っちゃいます😂💓男の子が欲しかったのですが夫を見てると、私が関わらないなら俺も親に会う必要ない…みたいに言うので男の子だったらお嫁さん次第では帰ってこなくなるのかな。なんて思ってしまいました😭笑。でも娘に嫁姑問題をさせるのも可哀想だなとも思いますが🤣どっちもどっちですね…笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    息子とは関係悪くなくても
    やっぱり嫁がいたら変わりますしね💦
    嫁目線なら家族と親どっち?って思うのに
    息子となると、えー嫁ばっかり?ってなりそうだし難しい問題ですが
    なんとなく息子は結婚したら嫁のってイメージもあります🤣

    確かに…それはありますね😱💦

    • 10月3日