※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、インフルエンザ予防接種を悩んでいます。保育園に通う兄弟がいて、娘も通う予定。予約は取ったが、どうしようか迷っています。皆さんはどうしますか?

自己判断になると思うのですが皆さんならどうするかで答えて下さいm(_ _)m
今月7ヶ月の娘なんですがインフルエンザ予防接種うつか悩んでます。お兄ちゃんは保育園行くので打ちます。娘も来月より保育園に通います。一応予約とったのですがどうしようかと今更ながら思ってます。
皆さんならどうされますか?

コメント

まあ

打ちます😙打たないより打った方が🤚🤚

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます。重症化防げるなら打ちたいですよね!

• 10月3日
❥

来月から娘さんも保育園に通われるのでしたら、インフルエンザ予防接種した方がいいかと思います!

うちも上の子が先に通っていたので、下の子も摂取してましたよー!

今年はこれから上も下も接種します!

• いちまま

いちまま

❥さん回答ありがとうございます。お兄ちゃんからよく風邪をもらうので打った方がいいですね!

• 10月3日
  • ❥

よく上の子から貰ってしまうなら接種した方がいいと思います!来月から保育園も始まるなら^_^!!

• 10月3日