※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

所沢市はらこどもクリニックでのインフルエンザ予防接種のインターネット予約で、希望の日に接種できない事例があるようです。

所沢市はらこども クリニックさんでインフルエンザの予防接種インターネット予約された方いますか?どうやっても日付指定してないのに、ご希望の日は接種できないとでます😭

コメント

momo3

予防接種に関しては電話予約のみの受付だと思います。

• h

h

インフルエンザはインターネット予約になったんですよ!!

• 10月3日
  • h

h

回答ありがとうございます!

• 10月3日
  • momo3

momo3

今年はそーなんですね!
    昨年は電話予約のみではらさんでインフルエンザの予防接種したもので💉失礼しました✨

• 10月3日
  • h

h

わたしもそうだと思ったんですが、電話より楽ですけど取りづらいですね😭

• 10月4日
  • momo3

momo3

本日、彩のクリニックへインフルエンザの予防接種の予約をしに行ったら予約なしで受けられますよーと言うことでその流れで受けてきました💉待ち時間もほぼ無しで受けられたのでもしはらさん難しいようであればオススメです✨

• 10月4日
  • h

h

わたしも、さいのくりにっく 4日行きました!!息子が咳がなかなか治らないので!予防接種も聞いてきたので体調治ったら行きたいと思います😆🙌
    もしかしてご近所だったりするかもしれないですね😚

• 10月6日
  • momo3

momo3

奇遇ですね✨4日に彩のクリニック行かれたんですね🏥今回は予防接種のみだったのでエレベーターで三階へ直行でした💉
    息子さん咳は落ち着かれましたか?
    本当、お家近そうですよね^^ご近所ママさん嬉しいです!

• 10月7日
  • h

h

まだ出てるんですが、長引いても悪い咳ではないみたいなので長い目でみたいと思います😭
    いつも遊ぶのは北野公園とかですか?😊

• 10月7日
  • momo3

momo3

咳と鼻水って大人でも地味に長引きますもんね💦1番の行きつけは近くにある小規模な公園なんですけど2番目に近いのが北野公園て感じです^^

• 10月7日
  • h

h

薬も嫌がるので大変ですが、ヨーグルトに混ぜたら一緒に食べてくれてます😭😭
    そうなんですね!!
    もうあってたりするかもしれないですね🥰

• 10月8日
はじめてのママリ

どーしてでしょうね??
インフルエンザの予防接種はネットでもできるってなってるのに💦
午前中は電話予約ダメみたいですが、午後は大丈夫みたいなんで
この際電話しちゃったらどおですか??

• h

h

12時前だったんですぐ電話したら電話したらもういっぱいでとれないそうです😭
    1ヶ月先は一ヶ月前の日にちが変わったらすぐとってくださいとのことだったので、他で打ちたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😱
    私も卵アレルギーではらさん行ってて、次の診察のときにインフルの予防接種受けてよいか聞いてから予約しよーと思ってましたが
    遅すぎましたね💦

ウチも去年と同じ病院にまだ予約可能か聞いてみます!!

• 10月3日
  • h

h

1日から開始みたいだったのでもう少し早くみとけばよかったです😭😭

• 10月4日