※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家事・料理

取っ手が取れるタイプのフライパンを使っている方、いますか?良い点と悪…

取っ手が取れるタイプのフライパンを使っている方、いますか??
良い点と悪い点を教えて下さい(^人^)
積み重ねて収納できるのが便利そうだけど、積み重ねてる部分が傷付きやすそうだなぁ…と買い替えを悩んでるところです。

コメント

トトロ

ありがとうございます。
参考になりました✨

はじめてのママリ🔰

ニトリの物使ってたけど
すぐ焦げるので
高くてもティファールが
良いのかなと思いました。
良い点は収納、洗いやすさですね!
使い勝手の悪い点は特にないかなーと!ティファールとか高い物がオススメです笑

• トトロ

トトロ

ティファールが欲しいなぁと思ってたけど少しお高めなのでランクを落とそうかなと考えてましたが、安いとそれなりなんですね💦
    ありがとうございます✨

• 10月3日
雷注意

ティファール使ってます^_^
やはり重ねられるので省スペースなのと、洗いやすいです♡
大きな鍋やフライパンでも、取っ手が外れることで大きなお皿みたいな感覚で洗えます!

デメリットは取っ手が壊れることです😂
1年に1回ぐらい買い換えてますね💦
老朽化してくると、うまく外れなくなります。笑

• トトロ

トトロ

そうなんですね😲
    みなさん洗いやすいとおっしゃるので、取っ手が取れる以外にもティファールはコーティングもいいんでしょうね!
    参考になりました✨

• 10月3日
moony mama

ティファールのフライパンではなくお鍋使ってますが、便利ですよ。傷もつきません。
場合によっては蓋と取っ手を追加購入した方が便利かもしれませんが。
我が家は、フライパンは取っ手が取れないタイプなので… 買い替えるときには取っ手が取れるタイプにしようかな?と思ってます。

• トトロ

トトロ

お鍋も老朽化してきているので、ついでにセット売りしてるタイプを検討した方が今後のために良さそうですね(^o^)
    取っ手と蓋の追加購入も、セットの中身と料理の勝手を考えて検討しようと思います‼️
    ありがとうございました✨

• 10月3日