※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠初期にデパスを飲んでしまいました。安定していたパニック発作が再発し、4w3dから飲んでしまいました。

妊娠初期にデパス飲まれてた方いますか?
4w6dです

嫌がらせなどを受けてしまい、情緒不安定で安定していたパニック発作が再発してしまいました

4w3dから今朝までダメだとわかりつつ、頭がおかしくなってしまい、デパスを飲んでしまいました😢

コメント

あいな

私も長年のパニック障害で薬を飲んでいます。
デパスではありませんが3種類を朝晩と発作時に頓服を飲んで今39週目に入りました。
心療内科と産婦人科の先生には薬を辞めると悪化する可能性があるので飲み続けましょうと言われて飲んでいます。
ただデパスはどんな影響があるのかわからないので頂いたお医者様に聞かれた方が良いと思います。

• しほ

しほ

私も21の頃、産後からパニック障害でもう13年になります。
    辛いですよね。
    ありがとうございます。
    もう間も無くご出産ですね☺️
    主治医は薬はやめようと言ってて、漢方しか処方してもらえずで、残っていたデパスを勝手に飲んでしまいました。
    とてもバカなことをしてしまいました。

• 10月3日