※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
子育て・グッズ

アンパンマンを観せるべきか相談中。おもちゃにも反応なし。観せるべきか悩んでいる。

皆さんはアンパンマン観せてますか?

Eテレは観せてるんですが
アンパンマン全く観せてなくて😂
理由は深いもんはないんですけど、、
アンパンマンって定番じゃないですか😂

アンパンマンのおもちゃあるんですけど
アンパンマンに無反応で 笑。
観せた方いいですかね?😂

くだらない質問ですみません😂

コメント

はじめてのママリ

上の子が見てるので下の子も必然的に見ますが、まだ興味ないですね😂アンパンマンにしたら怒り、Eテレにしたら落ち着きます!笑

息子がアンパンマンに興味示したの2歳くらいでそれまで観せてなかったです😂

ママリ

アンパンマン見せてないです💦
Eテレはお世話になりまくりですが、ちょこれいとさんのお子さんと一緒で、おもちゃはあるものの無反応です😅

なしこ

うちはアンパンマンは2歳までまったく興味なしでした!
お友達はみんなアンパンマン好きなのに…💦
でも2歳になったらなぜか突然アンパンマンブームが来ましたよ😲笑
なにをいつ好きになるかは本当に人それぞれです!笑

すずやん

興味なければ見せなくてもいいと思います。
うちは甥がアンパンマンが好きで前までテレビを見ていましたが、その時に娘は興味を示さず。2歳になってキャラクターの名前がわかってくると興味は持ちますが好きかと聞くとそんなこともなさそうです。
アンパンマンはグッズも多いですし、揃え出したらキリがなく、またあきるのも早いと思うので、興味がないならその方が助かります(-.-;)

mama

アンパンマンのおもちゃから興味があったのでTVを見せてみましたが、興味なしでした😂

リトミックや知育系のアンパンマンのDVDを買ってみたら、興味を持って一緒に歌ったり踊ったりしていますよ😊

yu-s

アンパンマン、ほぼ興味なし!

ママリ

皆さんが言っているようにアンパンマンを見るようになったのは2歳すぎでした(^^)
おもちゃでは遊びますが、別にアンパンマン自体に興味があるわけではなかったです☺️

ののママ

私の住んでる所は日曜日の朝6時半からやってるので起きてれば観るって感じです。
借りてまで観てないです。