※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナ
お出かけ

10月5日で1歳になる息子を育ててます😊もう毎日が、小さい怪獣と格闘中で…

いつもお世話になってます。10月5日で1歳になる息子を育ててます😊

もう毎日が、小さい怪獣と格闘中です😓

家の中は物を置かないよーにとおもってますが、限度があるんですが、なんでも口にいれ、コンセントが大好きな息子😓

家では、怪獣ですが、外では本当にいい子😅
なので、雨以外の日は外にでてるんですが、
皆さんは、散歩以外どこ、いかれてます???

神奈川県横浜市在住の方なら場所もいってくれると助かります☺️

コメント

れいちゅん

うちもなかなかの怪獣です😵😵

散歩も兼ねて、結構な頻度でららぽーとに行ってます😂

• ルミナ

ルミナ

やっぱり男の子は怪獣ですかね😂

んもぅ!!😩ってなるときありますが、可愛いんですよね😂

ららぽーとですか!☺️
    うちからちょっと遠いけど、たまーにいくと、一日中いれますよね😊

コメントありがとうございました!(^^)/

• 10月3日
ぽよ

ららぽーととかトレッサとかショッピングモールか、地区センターや支援センターの遊び場に行ってます^_^

• ルミナ

ルミナ

コメントありがとうございます。

ららぽーと、ひろいしいーですよね☺️
    港北区のほう、ショッピングモールあっていーなー😌
    あたし、保土ヶ谷区なんですが、なくて😓

支援センターも調べていくんですが、いつも激混みで遊べなくて😅

• 10月3日
ノラ猫ぐんだん🔰

うちは、その頃無料の子育てイベントを探し予定を組んで予定ない日は、地区センター、こども文化センター、ラゾーナ、実家月1で泊まるなどしていました。

• ルミナ

ルミナ

コメントありがとうございます。☺️

やっぱり色んなとこ連れてったほうが良いかなー?😅

地区センターとか近くになくって😓
    有料のやつは、近くにあるんですが、月に3000円なんですよ😱

実家が北海道なので、年に1回ほどいけないですぅ😭

ママ友がほしいですね☺️

• 10月3日
チータ

うちも同じ10/5がお誕生日なので思わずコメントさせて頂きました😄

うちは横浜ではないのですが湘南エリア在住です。
市内でもいくつか支援センターあるのでしょっちゅう色んな支援センター行ってます!
あと隣の市の支援センターも遠征してます笑

体力ありあまってきて一日中家にいられないので、ルミナさんからはちょっと遠くなってしまうかもしれませんが、新江ノ島水族館は年間パスポート4800円です。一回2400円なので2回行けば元取れます。イルカショーとかめっちゃ子供喜びますよ!
あと、八景島シーパラダイスも大きな公園もあるし水族館もあり年パス作ろうかなと考えてます。年間パスあると暇な時1人でも行けるので便利ですよ!

• ルミナ

ルミナ

コメントありがとうございます☺️
    同じ誕生日!!!🤩
    なんか嬉しいです😍🖐

湘南エリアなんですね!☺️まだそっちのほう、いってないので連れていきたいなーと思ってるんですが、足が動かず😅(笑)
    八景島もいーなーと思ってるけど、江ノ水より高そうですよね😅

同じく私も、一日中家にいると精神的にももちません(笑)😂

パバと話して、検討してみます😊

ちなみに、5日の朝、ズムスタのテレビに赤ちゃん紹介のとこに出る予定です!😁

• 10月3日
  • チータ

チータ

ズムスタ行くんですか〜😍私も行きたいなぁと思いつつ、諦めていました!でもそれ聞いて行きたくなりました😆
    テレビで観てますね😊

お誕生日の準備もドキドキしますね💓お互い頑張って記念に残るバースデーにしましょうね!

• 10月3日
  • ルミナ

ルミナ

そうだったんですね!!
    パパ休みなので、3人でいってきます!!😊

ばぁばが張り切って、一升餅頼んだみたいです(笑)

自分の誕生日よりドキドキです😍はい!記念にのこる誕生日にしましょうね😍💖
    もうすでに、写真撮影はしたんですけどね(笑)😊

• 10月3日
  • チータ

チータ

わぁ〜、かわいい💕
    凄くステキな写真ですね〜!まだ全然支度してない私はめちゃくちゃ焦ってきました笑

明日テレビ出たら凄くいい記念になりますね✨たのしみに観てます😆

• 10月3日
  • ルミナ

ルミナ

ありがとうございます。☺️🖐

土曜日の7時半すぎから8時頃にたぶんでまーす😊

• 10月3日