※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
家事・料理

旦那に「明日の朝ごはんに美味しいTKGが食べたい」と言われて、他におか…

旦那に「明日の朝ごはんに美味しいTKGが食べたい」と言われて、他におかずは?と聞いたら「ん〜〜、いらない」とのこと。お味噌汁もいらないと(笑)もともとの育ってきた環境が納豆だけ!とかが多かったらしく質素な食事で満足な人なのですが、私はさすがにそれだけじゃと思うのですが、何かTKGと一緒に出すとしたら何かありますか⁇笑

コメント

3人目授かり中

わたしなら卵かけごはんと納豆食べたいです(´Д` )

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    彼も納豆大好きです😁
    用意しておきます〜😋♡

    • 4月15日
まりりん

焼き魚、具沢山の味噌汁、漬け物くらいしか思いつきませんヽ(o'д'o)ノ

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    私もそのセットが希望です‼︎♡
    焼き魚もお味噌汁もやっぱ食べたいーー!♡
    いらないっていわれても…私が食べたいから作っちゃおうかな😋♡

    • 4月15日
SURT

私も質素で大丈夫なタイプです(≧∇≦)
そしてTKGオンリーも気持ちがわかります☺️‼︎

自分なら、トッピングがあると嬉しいかな✨
個人的に好きなのは昆布佃煮・大根の葉の炒め物や高菜などの葉物野菜の刻んだものです(≧∇≦)

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    そうなんですね‼︎♡
    私がどちらかおかず好きなので😱

    トッピングいいですね♫
    彼の好き嫌いが多いので、イケそうなトッピング模索してみます♡

    • 4月15日
もちもちきなこ

私もTKGだけで大丈夫なタイプです笑
今日の夕飯は私だけだったのでそれでした!
ほんとに、他は要らない!って感じなのですが
漬物があったら嬉しいなって思いますo(^_^)o♡

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    私がおかず好きな人なのでわからなかったのですが、そういう方もいるのですね‼︎♡
    お漬物、用意しておきます😋♡

    • 4月15日
佑

もしかしたら、朝からそれ以上は食べれないとかじゃないですか??うちの子はそれぞれの胃袋で朝からおかわりする子もいれば完食出来ないとそれぞれです(^-^)
質素と思わなくていいと思いす。
気が引けてしまうなら、食べなかったは場合も考えてししゃもとか?

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    彼結構大食いで朝からがっつりタイプなのですが、明日は軽めにしたい感じなんですかね⁇🤔
    お子さんほんとそれぞれなんですね‼︎
    ししゃもいいですね!私も彼も好きです〜!♡

    • 4月15日
さーちゃ♡

うちの旦那さんが言ってたのは、
TKG専用のお醤油をこだわって買っておいてあげるとかww

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    お醤油!!思いつかなかったです👀🙏🌟
    TKG用のお醤油買ったことないので買ってみようかな…❤️

    • 4月15日
☆なつごん☆

きっと旦那様は純粋なTKGが食べたいんですね笑
しらすとか、海苔とか、ネギ、明太子とか入れたら美味しいものを用意してはいかがでしょうか(*^_^*)

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    きっとそうですね!笑
    「美味しい」TKGが食べたいと言われましたもん😂
    そのトッピング、彼の好きなものばかりなので喜びそう‼︎
    手軽だしいいですね♡

    • 4月15日
  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    男の人は栄養的なことに無頓着ですが、たまにはまぁいっかってしてもいいと思いますw
    むしろ楽させてもらえてラッキー❤️くらいでいいのでは(人•ᴗ•♡)

    • 4月15日
  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    ほんと無頓着ですよね😱笑
    そうですね、そういう意味で言えば相当楽な旦那だと思えてきます😂笑

    • 4月16日
みったん♩

明日は質素に美味しいちょっと高めの卵と専用醤油でもいいんでは?☺️

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    高い卵!TKGだと卵の味ダイレクトだし、やっぱり違うんですかね⁇♡
    たまには買ってみようかな😁💕

    • 4月15日
  • みったん♩

    みったん♩

    わたしTKGのためだけにお店行って食べたりしました笑やっぱりこだわってるお店だから美味しかったです😋
    あとは、TKGする方法ですかね笑
    シンプルにかけて食べてもいいし、まずは白身をご飯と混ぜて君を真ん中にのせ、崩しながら食べたり、あと冷凍すると美味しいとかテレビで見たことあります💕

    • 4月15日
  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    TKGのお店なんてあるんですね‼︎😳
    さぞかし美味しそうですね🤔💕
    あ〜!言われてみればなんとなく見たことある気がします!やってみます♡♡

    • 4月15日
  • みったん♩

    みったん♩

    ありますよ😌
    ぜひやってみてください😉💕

    • 4月15日
deleted user

うちの旦那と似てます!
白米は絶対であとは納豆、漬物があればおかずはいらない✋という人です!
結婚当初は卵かけ御飯がいいとか言われたら魚、冷奴、味噌汁など出してましたがいらないと何度も言われ…もう卵かけ御飯だけ✋って感じになりました*\(^o^)/*楽ですwww

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    そうなんですね😁🌟
    似てますね〜!すごい楽なんですけど、本当にこれだけでいいのか…となってしまいますwww

    • 4月15日
❤︎男女ママ♡

私も一品だけでいいタイプで、他のもの用意されても食べないかもです(笑)

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    そうなんですね!!👀
    用意してたくさん残されるのも悲しいので、言われた通りにした方がいいのかもしれないですね…😂笑

    • 4月15日
はな

旦那さんと一緒で朝食TKGのみで満足します(^^)/とゆーよりも、それ以上食べれないので…他には何もない方がいいです😭💔(笑)

でも、混ぜ方にこだわりがあって、白身とご飯だけを先によく混ぜてから、醤油→黄身の順でかけると更に美味しくなります!💓💓

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    そうなんですね‼︎👀
    やっぱり美味しいTKGオンリー!が望ましいのですね🤔🌟
    TKGにこだわったこと今までなかったのですが、その方法でやってみます!!🙏😋❤️

    • 4月15日
くま

うちの主人もそのタイプです‼︎
むしろ、パンだけでいい!しかもスティックパン1本とか、バターロール1個だけで会社行きますσ(^_^;)
パン用意してないときは、煎餅1枚でもいいみたいです笑
もう、食事じゃないでしょ‼︎って感じですが…

私ならTKGには海苔の佃煮のせます‼︎あと味噌汁くらいは欲しいです‼︎

  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    旦那さん結構小食なんですね!👀

    海苔の佃煮しばらく食べてないけどあれ美味しいですよね〜♡
    聞いてたらお腹空いてきちゃいました(笑)
    お煎餅食べちゃおうかな😋😁♫笑

    • 4月16日
  • くま

    くま

    全然少食じゃないですよ笑
    むっちゃガッツリ食べたい人です。
    ただ朝は私が弱いから、気を遣わせてるのかもしれませんが、お菓子はあり得ないですよね笑
    会社行く途中にコンビニで何か買って食べてるといいのですが…

    あ、ちなみに旅行行くと朝ガッツリご飯おかわりとかする人です笑

    この時間起きちゃってるとお腹空きますよね笑

    • 4月16日
  • ぴょん♡はるとmama

    ぴょん♡はるとmama

    そうなんですね‼︎とっても優しい旦那さんなんですね😊♡
    お菓子でもいいってくらいの愛情、うちの旦那にも見習わせたいです😁

    お腹すきます〜😩笑
    最近食欲がやばくて…笑

    • 4月16日
  • くま

    くま

    優しいと言えば優しいのかもしれませんが、将来子供が真似しないか心配ですσ(^_^;)

    食べましょう‼︎我慢がお腹の赤ちゃんに一番よくないです‼︎笑
    と言い訳して私も妊娠中好きなように食べてました☆

    • 4月16日