※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
その他の疑問

友達のお子さんの誕生日プレゼントについてです。友達の子供の3歳の誕生…

友達のお子さんの誕生日プレゼントについてです。

友達の子供の3歳の誕生日がもうすぐです。
私の息子の一歳の誕生日プレゼントを頂いたので、何かプレゼント🎁をしたいな!と思います。
色々リサーチはしたのですが、3歳の女の子がいたことないので未知の世界です。
友達の子供が喜んでくれるのは勿論のこと、友達にあまり迷惑がかからないものがいいです。

リサーチ情報
●3歳、女の子
●プラレールとかトミカにはまってるよう。
(DVDを見たり、最近は何か●●車みたいや車を買って貰ったみたい。)←ごめんなさい!よくわからなかったです。線路はまだ?買ってない!買わないような事言ってました。
●粘土や絵の具、クレヨンなどでも最近遊ぶよう。

こんな感じです。詳しい方いればアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

コメント

amiママ

プラレールなどの本かプラレールやトミカを収納できる物と服とか組み合わせでもいいと思いますよ😉
画像は工具箱とかですけど、オモチャ屋さんには専用ケースが売ってたと思います😄

• amiママ

amiママ

参考に貼り付けときます💦

• 10月3日
  • miyuvu

miyuvu

お写真までありがとうございます!

専用の収納とかもあるんですね!初めて知りました。

綺麗に収納できますね💓

• 10月3日
  • amiママ

amiママ

意外と持ってなかったりするのであると喜ばれるかと思います😄

• 10月3日
  • miyuvu

miyuvu

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月3日