※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
お出かけ

子供1人のママ友にキドキドやアソボーノに行かないかと誘われたんですが…

子供1人のママ友にキドキドやアソボーノに行かないかと誘われたんですが、私は子供2人いて私と子供達と全員分だと平日パスポートで3000〜5000円位の出費となり、正直高いな…って尻込みしてしまいました。ママ友とある程度おしゃべりできて、子供達も遊ばせられればっていう目的なら、そこまでお金かけたくないなって思う私はケチでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そう思います。
タダで遊べるとこが一番です!

• ミルクココア

ミルクココア

コメントありがとうございます。そうですよね、普段公園行くくらいなんで、子供遊ばせるのにそんなにお金かけないとダメ?って思ってしまって(^◇^;)同意して下さって嬉しかったです。

• 10月3日
sa*

うーん私なら遊び行っちゃうかもです😅
たしかに有料施設はお金かかりますね💦

逆に遊べる場所提案してみたらどうですか??そこは正直にうち3人分だと結構費用かかっちゃうから、〇〇じゃダメかな??って😊✨

• ミルクココア

ミルクココア

コメントありがとうございます。アドバイス通り、公共の施設っぽい安めの所を提案し、そこになりました(^◇^;)正直安堵してます(笑)

• 10月3日
いる

1週間分の
食費です。

行けないです😊

有料の所は旦那持ちって言って、
行かないかな😭😭

• ミルクココア

ミルクココア

コメントありがとうございます。ほんと、そうですね。子供は無料の公園でも喜んで遊ぶし、そこまでお金かけなくても…と思ってしまって(^◇^;)旦那持ちって言うのもアリですね!

• 10月3日