※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、タイミング療法で妊娠したい。38才の方の成功事例を知りたい。

こんにちは!
昨日排卵検査薬で陽性反応が出た後で、病院へ行き、排卵前ですね!
昨日と今日がチャンスなので、頑張って下さい!いつが排卵なのか分からないので、連続で頑張って下さい!もし無理なら昨日頑張って下さいと!

旦那に伝えると明日の朝ね?と言うので、それじゃあ遅いので、病院から帰ってのお昼頃に仲良ししました。

昨日したので大丈夫だろうけど、doctorの指示通り、今日の朝仲良ししました。

旦那はどうのこうの言っていたけど、授かるためなら。
朝だろうと、昼だろうと構わない
それで授かるなら。

タイミング療法でdoctorの指示通り仲良ししたのち、妊娠された人いますか?
出来れば38才の人で。
ご意見を聞かせて下さい!

後は待つのです。

コメント

ガブリエル21

今年、38になります。
私はクロミッド➕タイミングで今月赤ちゃんぎやってきました!
検査薬では、2/12が強陽性で、
Dr.には2/10.12.13にタイミングをと言われました。
‥が排卵が遅れるとかあったら嫌だから、今期はDr.の助言➕14日も保険で仲良ししました。

塚本ちゃん

うぁー。参考になります。私も授かることを祈って待ってみます。
ありがとうございます!