※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

妊娠糖尿病から、出産後内服薬が必要になった方いますか💧私は先日受診し…

妊娠糖尿病から、出産後内服薬が必要になった方いますか💧
私は先日受診してきたところ、産後3カ月よりも結果が悪くなってて、HbA1cの値も上がってると言われました。薬はどちらかと言うと飲んでもらいたいけど、母乳だしまぁまだギリギリ飲まなくてもいいかな、グレーゾーンだよと、、、
ショックでした😭たしかに食事気をつけてはいてもなかなか出来ません。2歳のお姉ちゃん見ながら、なかなか食べない9カ月の弟に食べさせて、、、自分は隙見てサッサと食べる、なんて事もよくあります。
先生に詳しく聞けず帰ってきたのですが、薬飲んでる方いましたら経過や普段気をつけていることなど教えていただけませんか🙇‍♂️

コメント