※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

高温期7日目に妊娠検査薬を使用し、薄く陽性が出たが、4時間後に再検査したら陰性。尿の量や濃度で反応が変わることがあるのか、同じ経験をした方いますか?

だいぶフライングですが、高温期7日目で妊娠検査薬使うと薄く陽性が出てました。
ただ、このときは尿を7秒くらい結構たっぷりかけました。
信じられなかったのでまた時間を4時間ほど置いて検査すると今度は陰性でした。
このときは3秒しかかけませんでした。
もともと超フライングのため、尿量が多かったときは反応したけど、3秒のときは尿が薄すぎて反応しなかったんですかね?
同じような経験された方いますか?

コメント

ppp

今回高温期6日目朝にうっっすら陽性でしたがその日の夜は陰性、高温期11日目にははっきり陽性になりました✽

• まーまーりー

まーまーりー

6日目でも出たんですね😳😳
    やっぱりまだフライングだから尿の濃さにもよるんですかね?
    ちなみに検査薬のメーカーはなんでしたか?

• 10月2日
  • ppp

ppp

体調悪くてん?と思ったのでやってみたら出てびっくりしました(笑)
    検査薬にも朝一の尿で〜と書いているので濃さにもよると思います✽゜
    どれもPチェックです☺

• 10月2日
  • まーまーりー

まーまーりー

6日目だと体調の変化どんな感じですか??

ありがとうございます😊

• 10月2日
  • ppp

ppp

胃が少しムカムカしたくらいですが、いつもと違いんー?これは...と思いました!

• 10月2日
ぶるーにぃ

超初期なので,食事や水分を多くとったりすると尿が薄くて反応出ないかもしれないですね(^_^;)

• まーまーりー

まーまーりー

ですよね😂
    溜めた後の尿だとでますかねー?

• 10月2日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

本来,妊娠検査薬はいつの尿でも大丈夫なようですが,朝一だと確実かなぁと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 10月2日
  • まーまーりー

まーまーりー

フライングだと朝がいいですかね🥳

• 10月2日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私は朝まで我慢できずに,夜中によくやってました(^_^;)

妊娠検査薬は前日と比べるよりも2日前と比べる方が分かりやすいようです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    我慢出来るなら9日目にもう一度試してみたらどうでしょうか??

• 10月2日