※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王加王非好き
家事・料理

1日ぐらい贅沢?手を抜きたい!と思っています。明日は2歳の上の子を一時…

1日ぐらい贅沢?手を抜きたい!と思っています。
明日は2歳の上の子を一時預かりで見てもらえるので0歳の下の子と朝から二人きりです。
まだよく寝ていたりするのでいつもよりゆったり過ごせるのですが、お昼も作らずに何か買ってこようと思っています。
そこで質問なのですが、一人でゆったり〜となった時に何を買って食べますか??
私はいつもコンビニ…なので💦ほかの選択肢がなかなかなく…
こんなの買ってるよ、これ美味しいよ!というものなど教えてもらえると嬉しいです。

毎日一人、二人、三人…と子供を見ているお母さんたちもいるなかで贅沢だなとは思うのですが、そういうのはやめてもらいたいです💦

コメント

りらっくま

お疲れ様です(^^)
わたしならピザとって1人で1枚食べます!笑

ぴーちゃん

私は子供がチャイルドシートで寝た隙にマクドナルドドライブスルーして食べてます🍔
贅沢するなら、スタバも有りかも❤️
後はピザかなぁ…🍕
ノンアルコールビールもあれば最高です😁🍺

🐒

一人でゆっくり〜の時は出前取ります😋💓
私は釜飯が好きで それにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

ままん

私はコンビニでも贅沢です。
ずーっとコンビニ弁当なんて食べてない(T-T)
私の昼食は100円かかるかかからないかくらい。
贅沢をするとしたら、いま食べたいのは
コンビニのおでん
すき家の牛丼
モスバーガー
ケンタッキー(和風サンド)
です!

まめ

いいですねー!日々頑張ってるご褒美の時間ですよ!気兼ねなく過ごしてください(^∇^)ノ♪

私もコンビニ好きでよく行っちゃいます。スイーツとかも一緒に買いたくて。

パン屋さんも好きでよく行きます。
外食が、いけるときはドリンクバー好きなのでガストやCOCO'Sに行ったり、スタバやマクドにたまに行ってました。

ままり

たまーに1人で楽して贅沢するときは、スーパーで売ってるレベルのやつですが、高いレトルトカレー買って食べます😋

王加王非好き

遅くなってしまってすみません💦
いろいろなご意見ありがとうございました😊 結局スタバでホイップもりもりの甘々なのを飲んだりしてみました✨また今週も皆さんのご意見からプチ贅沢しようと思います☺️
回答していただいてありがとうございました✨