※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

不妊外来で卵管造影を考えています。すぐにできるか、準備や金額はどうなるか知りたいです。妊娠までの経験も知りたいです。

今回もダメでしたT^T生理が終わり次第思い切って病院に行ってみようと思ってます!
知り合いの経産婦で卵管造影をして妊娠した方がいるのでやってみたいなと思っているのですがわからないことだらけです…>_<…
不妊外来に行ってすぐ卵管造影ってしてくれるんですか?
事前に準備しとくことしなきゃいけないことなどありますか?
金額はいくらくらいですか?
すぐ妊娠できた方いますか?どれくらいで妊娠できましたか??
質問ばかりですいません。ぜひ教えて下さいm(__)m

コメント

なつやすみ

まずは基礎体温の状態みたり問診、婦人病とか血液とか調べたと思います。
そのあと卵管像影だったような…
病院によってマチマチなのですが保険効かないときは前もって予算教えてもらえると思います。

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね…>_<…色々調べることがあるのですね!参考になりました^_^ありがとうございますm(__)m

• 4月16日
  • なつやすみ

なつやすみ

経産婦さんは高プロラクチンの人が多かったり…
    色々と調べてもらえると思います✴

• 4月16日
  • きんちゃん

きんちゃん

子供が2人もいるのに病院にいくのは…って悩んで行ってませんでしたが、色々調べてもらえるんですね(^^)
    ちゃんと調べてもらってベビ待ちしたいと思います^_^

• 4月16日