※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
雑談・つぶやき

3ヶ月前からゆるく妊活始めました周りは2人目ラッシュに1回で出来たなど…

3ヶ月前からゆるく妊活始めました
周りは2人目ラッシュに1回で出来たなど聞くと
焦ってるわけではありませんが
生理が来るたび落ち込んでしまいます( ; ; )

9月11〜18日 生理
19,22,27日に仲良ししました
ルナルナアプリでは26日が排卵予定日でした

ここ最近ずっと喉が痛く風邪っぽい感じで
夜もなかなか寝れない日々が続いてます💦
好きじゃなかった食べ物が急に食べたくなったり!

生理予定日の10月11日までまだありますが
妊娠してる可能性はあるのでしょうか(´・_・`)

検査薬を使うにはまだ早いと思いますし
その待ってる時間がソワソワします…

コウノトリさん来てくれないかなぁ〜🕊

コメント

deleted user

分かります分かります

二人目ラッシュもすごいですよね

排卵日予定が合ってたら
タイミング遅かったかもですね( ; ; )

排卵日の
当日か前日前々日が妊娠確率高いですもんね

排卵検査薬は
使ってますかー?

  • ぼん

    ぼん

    何歳差がいいとかはなくて
    いつかは兄弟作ってあげたいな〜と思っていたので
    周りの2人目ラッシュがすごくて…!

    当日か2.3前が
    妊娠率高いって聞いたことあります!

    使ったことないのですが
    正確な排卵日がわかるって言いますよね!!

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2学年差でほしくて
    最近始めましたが1回目リセットされて

    あれ?まさかの、、、
    ショックでした
    そしたら周りからの実は、、、あの子妊娠してるよとか聞いて少し焦りが( ; ; )

    今月できなければ
    排卵検査薬使おうと思ってます!

    お互いできまように!

    • 10月2日
  • ぼん

    ぼん

    2学年差憧れます!✨

    わかります…
    リセットすると落ち込みましよね
    そんな時に2人目妊娠しました!
    とか出産してましたとかって
    聞いて私だけなんで…って
    思ったり😭😭

    そうですね!
    お互いできますように🕊

    • 10月2日
うさぎ

排卵日が早まってれば初期症状かなとも思えますね😊
妊娠されてますように🙏💓

  • ぼん

    ぼん

    9月前半は娘が病気になって
    私も移って薬飲んだりしていて
    体調もあまり良くなかったので
    そのせいかなとも思ったり😭
    ありがとうございます🥺✨
    コウノトリさん来てくれるように
    祈り続けます☆

    • 10月2日