※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

来週の三連休にディズニーに行くのですが、交通手段について相談です🙋羽…

来週の三連休にディズニーに行くのですが、交通手段について相談です🙋

羽田空港に到着するのですが、そこからディズニーまでは、電車の乗り継ぎか、直通のバスかどちらがいいと思いますか?同じ年齢のお子さんいる方はどうしたのかなどの経験聞きたいです😖

1才の子供1人、性格わんぱく、抱っこ紐持参、でかいスーツケース1つ、ベビーカーなし

コメント

みぃ

直通バスでいきます!
乗り換え2.3回あるし大変です…

ひろ♡ゆい

絶対にバスの方がいいです(*´ω`*)
我が家は0歳の時から何度も行ってますが毎回羽田からリムジンバスです。
大きな荷物やベビーカーは預けられるし、乗り換えなく着けるので本当に楽ですよ!
大人しくできる時とちょっと騒いだりしてしまう時とありましたが、家族連れが多いバスだったのと3〜40分くらいなので何とか大丈夫でした(๑・̑◡・̑๑)

ドジ子

直通バスがいいと思います‼️
乗り換え大変ですし、電車内も駅もかなり混み合います💦

ままり

断然バスです!!!

ただ、わんぱく君とのこと、めちゃくちゃ騒いだりするとやはり密室のバスは気まずいです。
それが気になるようなら大変でも電車がいいかなと。
ただ、やはりバス楽です😂

ぶらうん

みなさん、ありがとうございます🤗圧倒的にバスが多かったので、バスにしますっ!!