コメント
退会ユーザー
あまり良くない気がします(´>_<`)
換気しましょう!もし外がまだくさいようなら、窓は開けずに換気扇や通気口だけ開けておけば明日にはにおいが消えると思いますよ○
退会ユーザー
あまり良くない気がします(´>_<`)
換気しましょう!もし外がまだくさいようなら、窓は開けずに換気扇や通気口だけ開けておけば明日にはにおいが消えると思いますよ○
「赤ちゃん」に関する質問
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
3人目ゆるめに妊活中なんですけど、 年ももう36歳だし、できなくてもしょうがないか〜と思ってたのですが 辻ちゃんの赤ちゃんが可愛すぎてやっぱり赤ちゃん欲しーいってなりました! 妊娠してますよーに!!!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu-s
実家は近くにはないのでしょうか?
あれば今日はそっちにみんなで泊まった方がいいかもしれないですよ(T^T)
ママリ
ですよね(T_T)
まだ臭かったので換気扇などで対応します(T_T)
ありがとうございます!
ママリ
実は実家のがさらに火事現場に近くて避難出来ずなんです(T_T)
出来るなら実家避難が良いですよね(T_T)
回答ありがとうございます!